株式会社ジャストコーポレーション

過去の校正データの確認とご注文手順について

マイページで、過去にご注文いただいた名刺デザインを確認&ご注文いただけるようになりました!

  • 過去2年間までのデータをご確認いただけます。
  • 2022年以前の校正データに関しましては、注文番号が更新されているものは校正画像が表示されません。

過去の校正データの確認とご注文手順

  • STEP1

    パソコンでご覧の方は、サイト左側の「ログイン」ボタンをクリックします。
    スマートフォンからご覧の方は右上のメニューから「ログイン」を選択します。

  • Step1
  • STEP2

    IDとパスワードを入力してログインします。

  • Step2
  • STEP3

    「お買物履歴」をクリックします。

  • Step3
  • STEP4

    校正データを確認したい「注文番号・確認イメージ」を クリックすると、JPEGデータをダウンロードすることができます。
    保存場所を指定してダウンロードします。

  • Step4
  • STEP5

    保存したファイルを開いて、過去の校正データを確認します。

    ※画像の色はPCのモニターにより実物と異なって見えます

    ※特色印刷でご注文いただいている場合、表示される校正データの画像は黒または近似色で表現されます。

  • Step5
  • STEP6

    〈前回と同じ内容で注文する場合〉

    前回注文レイアウト・内容を確認し、再注文ボタンをクリック

    〈過去データを編集して注文する場合、
    または新規作成する場合〉

    参照したいデータのレイアウトを確認し、再注文ボタンをクリック

  • Step6
  • STEP7

    〈前回と同じ内容で注文する場合〉

    「変更なし」をチェック
    ⇒ 枚数・お名前を確認して「再発注する」ボタンをクリック

  • Step7
  • 〈過去データを編集して注文する場合〉

    ①「変更有り」をチェック
    ⇒ 枚数・お名前を入力し「再発注する」ボタンをクリック

  • Step7-2
  • ②修正内容を記載したデータを「参照」ボタンからアップロードしてください。
    または備考欄に修正内容を入力してください。
    ※入稿データがない場合は「今回は入稿しない」を選択してください。

    修正指示が完了しましたら「カートに入れる」をクリックしてください。

  • Step7-3
  • STEP8

    〈名刺データ1件をご注文の場合〉

    「ご購入手続きへ」をクリックし、配送先やお支払い方法等の情報を入力してください。

    〈名刺データを複数ご注文の場合〉

    「お買い物を続ける」をクリックし、「お買い物履歴」より同じ流れでご注文ください。
    カートに入れ終わりましたら、「ご購入手続きへ」をクリックし、配送先やお支払い方法等の情報を入力してください。

  • Step8-1

TOP