お客様から頂いた疑問点やご質問
全般について
- 専用ソフトを使用する必要はありますか?
- 専用ソフトのインストール等は必要ありません。インターネットを閲覧できる環境(パソコン)で、
一般のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)上にてご利用いただけます。
- 操作は難しくありませんか?
- インターネット閲覧・ネットショップ注文ができる程度に
パソコンを使用できる方であれば、簡単にご利用いただくことができます。
導入について
- システム導入にあたって何を用意する必要がありますか?
- 現在ご利用中の名刺に合わせてレイアウトの設定を作成いたしますので、お名刺の現物をご用意ください。
入力項目の洗い出しを行いますので、想定されるレイアウトパターンのご提示をお願いしております。
また、スムーズに開始いただけるよう、社員様名刺データ一覧のご準備も順次お願いいたします。
- 申し込みから運用開始までどれくらい時間が必要ですか?
- お申し込みから運用開始まで平均しておよそ1か月前後です。
レイアウトの設定が複雑でなく、社員様の情報が完全な形で準備されていれば、早く運用を開始できます。
(最速で1週間で運用開始した例もあります)
レイアウトについて
- 名刺レイアウトは自由に編集できますか?
- レイアウト設定上に、現在お使いの名刺に合わせた形で入力項目が配置されますので、位置を自由に変更することはできませんが、
そのことにより統一された規程での名刺が作成できるシステムとなっております。
(レイアウトパターンが複数登録されている場合は、いずれかのパターンから選択します。)
発注・登録・管理について
- 同一社員で肩書きや住所記載の異なる名刺が複数必要なのですが…
- 社員登録1名様あたり、最大5件まで、
内容やレイアウトパターンの異なる名刺を作成し保存しておくことができます。
内容の異なる名刺を同時に発注することも可能です。
- 部署異動や拠点の移転などで多数の変更をまとめて行うにはどうすればいいですか?
- 管理者権限(全ての名刺データが管理可能)をお持ちの方であれば、システムから登録済みデータを
エクスポートし、Microsoft Excel等で編集してCSVファイルインポートすることで、一括変更が可能です。
ご不明な点があれば弊社でサポートさせていただきます。
- 注文の締め切りは何時ですか?注文した名刺はいつ届きますか?
- 弊社営業日の12時を締め切りとさせていただき、締め切り時間までにいただいたご注文は
まとめて翌営業日発送いたします。尚、弊社休業日のご注文については弊社翌々営業日の発送となります。
通常、本州・四国地区であれば弊社から発送した翌日のお届けとなります。
※大口発注の場合は別途特別スケジュールとなります。
事前のお申込みでご希望の納期をお約束します。
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