納期案内のメール送信前のみ、キャンセルのご依頼をお受けいたします。
※データチェック完了・ご入金完了している場合、キャンセルできない場合もございます。
※ご注文内容によってキャンセル後のご対応が異なります。必ず下記をご覧ください。
■ご注文・ご入金後のキャンセルについて
弊社から「お支払い」や「納期」についてのメールをご案内する前にキャンセルをご希望の場合、ご注文番号を明記の上、メールにてご連絡をお願いいたします。
尚、ご入金後にキャンセルをされた場合、ご返金にかかる振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
■データ作成ありのご注文の場合
弊社にデータ作成をご依頼の場合、校正書をお送りした後のキャンセルはいかなる場合でもデータ作成費のみはご請求となります。担当よりデータ作成費・ロゴトレース費のお支払いについてご案内いたしますので、お支払いをお願いいたします。
■納期のご案内後のキャンセルについて
納期案内のメール送信後のキャンセル・変更は一切お受け出来かねます。予めご了承くださいませ。