2024年7月29日
平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は長年にわたり提供してまいりました「名刺サービス」について、
諸般の事情により下記の日程をもちましてサービスの内容を変更をする運びとなりました。
これに伴い、大変恐縮ではございますが以下の通りサービス内容の変更を行わせていただきます。
1.FAX・メールでのご注文受付の廃止
廃止日時:2024年8月9日(金)ご注文受付まで
2.すべての名刺ご注文の【名刺マイページサービス】への統合化
新サービス【名刺マイページサービス】へこれまでのご注文データを
お客様専用のマイページに登録させていただいておりますので、
そちらより発注・修正・新規登録をお願い致します。
名刺マイページサービスについて
これまでご注文頂いた方の名刺の履歴とプレビューがご確認できますので、
リピートのご注文や一部修正してのご注文、新規の方の名刺も簡単に注文頂けます。
注文時に、1人1人データの確認をしながらご注文していただけます。
また、これまでご注文頂いたFAX・メールでのご注文、ご依頼につきましては、
マイページへ順次移行をお願いしております。
本サービスをご利用いただくためにはお客様情報の紐付けが必要となるため、
必要情報を下記内容のメールにてお送りいただきますようお願い致します。
ご連絡先:prin@just-j.com